気ままにワンピース

ワンピース専門店『anSHE』のファッションデザイナーのブログです。

1日で周る東京代官山、渋谷周辺インスタスポット巡り!

 

こんにちは♪今回は双子のはるなとかなで

今インスタグラムで話題の人気のSNS映えインスタ映えする代官山・渋谷のフォトスポットに行ってきました!

 

 

左:はるな 右:かな

 

 

 

 

今回行ってきた主なインスタ映えスポットは…

 

 

 

①Hacienda del cielo(アシエンダデルシエロ) ピザランチ(代官山)

②Milks スイーツデザート(恵比寿)

③moreru mignon 109 ピンクハートプリクラ(渋谷)

④347cafe  ロゼワインディナー(渋谷)


 

 

(googlemap)

 

それぞれのマップはこんな感じ!

 

 

 

昼から夜まで一日丸っと贅沢に東京を満喫♪写真も可愛くラブラブをテーマに楽しんできました!

 

 

それぞれの場所に合うanSHEのワンピースも紹介していこうと思います♪

 

 

 

 

 

 

1.Hacienda del cielo(アシエンダデルシエロ) 

 

 

代官山駅より徒歩5分の東京の街並みが一望できるテラスが話題のメキシコ料理屋さん

 

 

 

店内も天井が高くテラスは東京では珍しい吹き抜けのテラスです!!

 

 


 (トリップアドバイザー提供)

 

 

9階からの景色は絶景!!

なんだかちょっとリッチな気分にロゼワイン

 

 

 

ランチメニューはこちら⇓

 

 

 

 

お値段以外とお手軽♪

今回はタコスプレートとメキシカンコンボを注文しました。

 

 

 

 

 

 

メキシカンなカラフル料理これは...映える!!

 

 

値段の割にボリューミー!それぞれ頼んで友達とシェアして食べてもいいかも♪

 

 

 

 

洋服はソファーの色と合わせてブラックコーデ♪

はるな:レトロなフレア袖がポイントのリボンRetro Flare Dress

かな:ウエストのフリルとバックのリボンが可愛いリボンBack Open Ribbon Dress

 

 

 

 

 

 

 

次の予約の間は代官山・恵比寿周辺を探索!

 

雑貨屋さんやアパレルショップなどが立ち並んでいるので可愛いフォトスポットもたくさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.Milks   リキュール×ソフトクリームの新感覚スイーツ店ソフトクリームロゼワイン

 

 

Hacienda del cielo(アシエンダデルシエロ)

から歩きで約10分でMilksに着きます♪

 

 

途中で雑貨屋さんなどあるので立ち寄りながら行くと楽しいですよ!

 

 

MilksはJR恵比寿駅西口から徒歩3分なのでもちろん電車で行っても○

 

 

 

 

 

 

店内はミルク色で統一され足を踏み入れたらまるで別世界コーヒー

 

 

ブランコ席がとってもかわいいく店内もフォトジェニックな空間がたくさん!

 

 

 

 

メニューはこちら⇓

 

 

 

 

リキュールの種類はなんと100種類以上!!リキュール選びもワクワクしちゃいますね♪

 

 

 

今回はMilks Houseを頼みました!

 

 

 

 

お皿もカラフルでこれは、、、映える!!

 

 

チョコチップや酒糀パウダーも置かれているのでお好みでかけても◎

 

 

 

 

メルヘンな雰囲気に合わせてパステル双子コーデラブラブ

肩のリボンがとっても映えてかわいいリボン

 

映えかわです!

 

はるな:Asymmetry Ribbon Dress ミント

かな:Asymmetry Ribbon Dress ピンク

 

 

 

SNSにアップするとクッキーのプレゼントくれましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

3.moreru mignon  

SHIBUYA109 7F の「“世界一かわいい”プリのお店」をコンセプトにしたお店カメラ

 

 

恵比寿駅から渋谷に移動してSHIBUYA109にきました!

 

 

 

淡いピンク色が可愛い巨大ケーキソファーやペールブルーでメルヘンな大きなぶら下がりドーナツなど

一緒に写真を撮りたくなるような演出が満載ピンクハート

 

 

 


(出典:プレススリリース

 

 

 

メイクスペースも完備!ヘアーアイロン貸し出しのサービスも♪

 

 

 

 

(出典:プレススリリース

 

 

ついつい沢山の写真をパシャリカメラ

 

 

双子コーデで肩の開きとリボンがポイントのシャツワンピエプロン

 

はるな:ボタンを閉めてレトロ可愛くリボン Open-shoulder Ribbon Shirt

かな:少し開けてナチュラルにリボン Open-shoulder Ribbon Shirt

 

 

 

 

 

花柄のチュールレースのワンピースエプロン

肩をその時の気分によってオフショルに着こなしリボン

 

 

はるな:Off-Shoulder Tulle Dress ミント

かな:Off-Shoulder Tulle Dress ピンク

 

 

 

 

 

もちろんプリクラも撮りました!

 

そういえば最近ってスマホアプリで簡単に加工できちゃうからプリクラって撮らなくなったかも…

久々のプリクラでした~

 

 

 

 

 

 

4.  347cafe

イタリアンリゾートを彷彿させるプールサイドがあるイタリアンカフェレストラン。

 

 

SHIBUYA109から徒歩5分ほどビル「cocoti」の3階上がったところにあります。

渋谷駅からは徒歩4分ほどです。

 

 

 

出典(一休.com

 

 

 

なんといっても都会の中にある贅沢なプールサイド!!!

まるでリゾートにきたような感覚。

 

 

 

女子会やデートにはもってこいのレストランですねラブラブ

 

 

ブールサイド背景にロゼワイン

 

 

 

 

 

予約して行ったらおしぼりに手書きのメーセージが。こういったちょっとした気遣い嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

料理もお洒落で種類が豊富でとっても美味しかったですロゼワイン

 

 

 

左:かな 右:はるな

 

丈が今年らしいロングのツイードのチェックのセットアップラブラブ

 

かな:ビスチェとツイードとベロアの異素材使い【セットアップ】Mode Bustier&Skirt

はるな:ショートジャケットとロングスカート【セットアップ】British Jacket&Long Skirt Dress

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

今回は東京の代官山、渋谷のスポット紹介しました!

ホントはもっと詰め込んで行こうとしてたのですがなんだかんだこのぐらいがちょうどよかったです。

 

よかったら東京観光などの参考にしてみてくださいラブラブ


 

東京にはこれ以外にもフォトジェニックなスポットがたくさんあります♪

是非楽しんでみてください!

 

 

 

もっとこんなとこがあるよーって情報があったらコメントくださいませ♪